トリニティセブンの聖地巡礼・舞台探訪してみた

SHARE

トリニティセブンの聖地巡礼・舞台探訪してみた

トリニティセブン聖地舞台.jpg2014年10月秋アニメ「トリニティセブン」の聖地巡礼・舞台探訪をしてみました。

多摩市聖蹟桜ヶ丘駅が最寄りの駅になります。聖地巡礼場所は閑静な住宅街なのでマナーを守って巡礼しましょう。

またトリニティセブンは物語の途中で異世界に飛ぶのでおそらくあまり聖地は登場しないでしょう。


1話冒頭の春日アラタの従姉妹である春日聖との登校場面です。

トリニティセブン4.jpgトリニティセブン5.jpg

上の比較画像では左から右に歩いています。下の比較画像も登校場面ですが、右から左に歩いています。そうなると実際の場所では行って戻るというおかしな光景になります(笑)

トリニティセブン7.jpgトリニティセブン6.jpg

桜ヶ丘東通りになります。この二人はどこへ行くのだろうか。

トリニティセブン0.jpgトリニティセブン1.jpg

3日前、大規模な重力振動「崩壊現象」によって壊される聖蹟桜ヶ丘・・・

トリニティセブン3.jpgトリニティセブン22.jpg

2話以降は学園内が中心かもしれませんので今後トリニティセブンの聖地舞台情報はでないかもしれませんね!